<< 74円のコーラ 電車がこんでる! >>

起動しない!

今さっき会社へついて順番に機械を立ち上げているのですが…。いきなりイメージセッターが起動しません。見慣れないエラーが出ています。しかも、続けてレーザープリンタも起動しないです…。こちらはエラーを見るとドラム寿命なんて出ています。これは困ったモノです。ドラムがダメだと紙出力がいっさい出来なくなっちゃいます。すぐにメーカーへドラムを発注しないとです。さらに困ってしまうのはスキャナ専用マシンとなっているパワーマックの9500も起動していないです。これが一番やばいかもしれないです。システムはよみにいっているのですが、ファインダーが起動する前にフリーズしてます。9500が起動しないとスキャナがまったく使えないのでこれは困ったモノです。とりあえず、セッターはもう一度電源入れなおしで再起動してみますかね。レーザープリンタはエラーの原因がはっきりしているのでそれほど問題ないです。あとは9500をどうにかして立ち上げないと…。休み明け、いきなり朝から3台もマシンがトラブルなんて先が思いやられますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-18 08:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 74円のコーラ 電車がこんでる! >>