<< ご近所さん Shift+X >>

プライバシーマークの現地審査

今日は会社で申請しているプライバシーマークの現地審査がありました。
もう一日、いろいろな意味でドキドキでしたよ。
現場の人間にも質問などがくるので、事前に対策できるようにと指示がありました。
そして、実際に自分にも直接質問がきちゃいましたよ。
まあどうにか無事に対応もできたようで、それほど困ったことにはならずにすみました。
とりあえずは、今日の現地審査ももうすぐ終わりそうです。
大丈夫なようでまずは一安心ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-11-11 17:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< ご近所さん Shift+X >>