<< 今日から5月 文字化け >>

ウイルス?

昨日から職場のウインドウズマシンがちょっとおかしい。まさか、まさか、ウイルスにやられたかと心配になったのでウイルスチェックをしてみれば別に問題はない。でも何かが違うのだ。以上に警告メッセージが連発する。ただ自分はウインドウズに関してはまったくの素人なので正直よくわからない。マックだったらかれこれ15年くらいいじっているのでトラブルもだいたいは対処できるのだけど。ウインドウズを使うようになったのこの数ヶ月の事だ。仕事場にウインドウズマシンが設置され常時ネットに接続できる環境になった。実はこれってウイルスの危険性もあるって事でもあるのだった。今日は土曜日で仕事も少しは落ち着いてくれるだろう。じっくりとウインドウズマシンのお勉強をしてみるか。まずはウイルスにやられてないかの確認から入ろう。ノートンのマニュアルから読み始めるかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-01 08:10 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今日から5月 文字化け >>