<< 甲子園の決勝戦が… まんがくらぶオリジナル! >>

資源ゴミ!

自分の住んでいる横浜市でもゴミの分別回収が始まっています。資源ゴミとして週一回、新聞やチラシ、雑誌などの紙を出したりしています。今朝マンションのゴミ置き場で見た資源ゴミはいつも以上に興味ひかれるモノがありました。それはと言うと、、、どっからみてもそしてどう見ても同人誌そのモノだったんです。ほかにぱふやファンロード、アニメージュなどその手の雑誌も一緒に資源ゴミとして出ていました。間違いないです!このマンションには同人さんが住んでいます。時間もなくてどんな同人誌か見れなかったのがちょっと悔しいですね。過去に同人にはまった経験のある自分としては今朝見た資源ゴミはいろんな意味でとっても気になる存在でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-20 07:32 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 甲子園の決勝戦が… まんがくらぶオリジナル! >>