<< ついてないなー ラッキーくじ! >>

風船遊び!

a0003293_19191122.jpgうちの双子ちゃんの最近のブームが風船遊びです。ちょっと前にコンビニだか近所の雑貨屋だかでまとめ買いしたのがまだいっぱいあるのです。昼過ぎに2つふくらまして双子ちゃんに手渡してみました。そうしたらとっても楽しそうに遊んでいます。日曜日の午後の平和な一時です。デジカメでちょこっと撮ってみました。こんなに楽しそうに遊んでくれるなら自分としても嬉しいです。双子ちゃんの笑顔を見ているだけで自分も笑顔がこぼれてきます。風船ってお手軽でいい遊び道具なのかもしれないですねー。風船で遊んでいると、今度はもうちょい大きいアドバルーンとかどうかなって思ってきます。前に通販サイトで面白そうなアドバルーンのショップを見つけたのですよ。風船でこんなに遊んでくれるなら大きめのアドバルーンもいいかもしれないですねー、ちょっと興味ありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-21 19:22 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ついてないなー ラッキーくじ! >>