<< コンビニの中華まん 風船遊び! >>

ついてないなー

今朝は駅まで自転車だったのですが、家を出てすぐに、空から何か冷たいモノがぱらぱらときました。そう雨が降ってきたのです。ぬれちゃいましたよー。自転車乗っている時に雨に降られるなんてついてないです。しかも、駅に着く頃にはその雨もぴたっとやんでるし…。今朝は天気予報まったくチェックしてなかったです。もしかして雨に予報が出ていたのかな…。帰りもしも、雨だったらその時は自転車は駅に置いていってバスにしますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-22 07:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< コンビニの中華まん 風船遊び! >>