<< スクウェア・エニックス、タイト... 便利かも… >>

2032年1月1日0時36分

a0003293_1551373.jpg自分が使っているUSBメモリの中にあるフォルダとファイルがどうもおかしいです。と言うのも日付と時間があり得ない事になっているのです。2032年1月1日0時36分。いったいこの数字はどこからきたのでしょうか?謎ですよ。このUSBメモリは会社のG5とおうちのeMacでしか使ってないです。どちらも設定は問題ないです。こんなとんでもない日付と時間のフォルダとファイルが作成される事は通常ではまずないはずなのです。別にこれがあるから困るなんて事はないのですが、気にはなりますね。これはきっと、未来の世界から時空を超えてやってきたフォルダとファイルかも…。なんてSF(少し不思議)な空想をしてしまう自分だったりします。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-22 15:52 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< スクウェア・エニックス、タイト... 便利かも… >>