<< 電車内の鏡 2032年1月1日0時36分 >>

スクウェア・エニックス、タイトーを買収!

スクウェア・エニックスは、タイトーを買収すると発表した。スクウェア・エニックスは、公開買い付けを実施しタイトーの株式をすべて取得する予定だ。タイトーの取締役会のほか、同社の筆頭株主である京セラも合意している。

仕事帰り、電車の中でネットしていて見つけました。なんだかすごいニュースですよ!これって。ドラクエやFFに電車でGOとかインベーダーなどが買収されたのです。うーん、突然のニュースに驚きを隠せないです。うーん、あのタイトーが買収されてしまうなんてファミコン世代の自分にとってはある意味ショックでもありますね…。タイトーってメーカーが好きだったので、なおさらに。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-22 17:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 電車内の鏡 2032年1月1日0時36分 >>