<< 豪雨! ツタヤのポイント >>

駒大苫小牧が…

夏の甲子園、連覇の駒大苫小牧が大変な事になっています。自分はまだ詳しくは知らないのですが…、このニュースはとっても残念に感じてますよ。大人の事情に選手が巻き込まれてしまった気がしてならないです。どうしてもっと、早くに対応しなかったのかとか思っちゃいますね。ネットのニュースなど拾い読みしているのですが、何かしらの処分はあるのでしょう。これで夏春連覇の夢も閉ざされてしまうかもって思うと残念ですね。きっと地元、北海道では自分が感じている以上の衝撃があるのでしょう…。まだ処分など結論は何も出ていないですが、きっと駒大苫小牧にとっては厳しい結果が出ると予想ができます。連覇の喜びもどこかへ吹き飛んでしまったこのニュース。なんだかやりきれない気持ちがあるのはきっと自分だけではないでしょうね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-23 15:07 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by kisarin at 2005-08-24 00:18
今回の、夏大会は、開幕2日前の、明徳の辞退もあったのに、
どうして、もっとはやくわからなかった?!対応できなかったのかな?
と私も、このニュースを聞いて、思いました。
ホントやりきれないですよね。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-24 20:25
kisarinさん、こんばんは。
残念なニュースですよね…本当に…。
まだ正式な処分とか出ていないですが厳しいモノになりそうな事を新聞で読みました。
駒大苫小牧の選手が秋の大会に出れるといいのですが、今の時点ではまだわからないのがつらい所ですね。
<< 豪雨! ツタヤのポイント >>