人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 加湿器 明日の目標 >>

パワーブック2400C

長いこと使っているパワーブック2400Cだがそろそろ寿命がきているのかもしれない。バッテリーはすでにほぼしんでいるが、アダプタもおかしくなってきた。自分はこのパワーブックはすでにモバイルでは使っていない。アダプタを挿しっぱなし電源を確保している。それでも最近、バッテリーが少ないから充電をしろってメッセージが出るようになった。アダプタかアダプタを挿している本体のコネクタあたりがやばいんだろう。このパワーブックもがんばってくれたけどもうだめか⋯。修理をするのは難しいだろう。でもパワーブック2400Cは自分の中ではお気に入りのMacだ。たとえ使えなくなっても捨てることはできない。部屋のオブジェにでもして保存しよう。
by ahaha-haha | 2004-02-18 08:18 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 加湿器 明日の目標 >>