<< エプソンのサイトに… 当たっちゃいました! >>

森憎と木殺

ネットをフラフラとさまよっていたらとあるサイトに愛知で開催中のあのイベントの事が書かれていました。そしてその中で素晴らしいネーミングを見つけちゃいました。

「森憎」と「木殺」

なんと言ったらいいのでしょう。すごい名前ですよ。この名前からは訴えるモノがあります。確かに、あのイベントの会場は森を切り開き、自然を破壊して作られたって話しを耳にした事があります。あの会場を作るために、もともとそこに生息していた動物たちも追いやられてしまったらしいです。そんな事をふまえてこの名前を見ると…ある意味ではいろいろな事を考えてしまいますね…。この名前をはじめに考えた人はいったいどんな方なのでしょう…。何度見てもすごい名前だなって思えてきますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-25 07:21 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by tukasa_suzukaze at 2005-08-25 07:32
森が憎悪すると書いて森憎
木が殺されると書いて木殺
すごいネーミングセンスですね(^^;
Commented by yuutai-say at 2005-08-25 16:40
ホント、「ものけ姫」の話も 現実になるかも・・・って感じの 
恐怖感がありますね。
人間って勝手ですよね・・・
Commented by ahaha-haha at 2005-08-25 19:59
tukasa_suzukazeさん、このネーミングセンスにはすごいなって素直に思いましたよ。
検索してみたらいろいろとヒットしたので一部では有名なのかもしれないですね。

yuutai-sayさん、華やかさのあるあのイベントの裏にはこんな事もあったのだって思うと怖いモノがありますね…。
少し違った視点から人間の身勝手さを見る事が出来た気持ちですよ。
<< エプソンのサイトに… 当たっちゃいました! >>