<< 急いで… 森憎と木殺 >>

エプソンのサイトに…

あのプロ野球チーム「楽天」の選手達のプロマイドのデータがあるらしいですね。誰でも自由にダウンロードしてカラリオのプリンタでプリントできるらとの事です。楽天の選手のプロマイド!いったいどんなモノなのでしょう。とっても気になってしまいますよ。うちにもカラリオはあるのですが、ただ今故障中でA4の用紙以外はプリントできないのが悔やまれます。だいたいエプソンのサイトって重いのでうちのAIR-EDGEではきついモノがあるのです。会社のウインドウズマシンからこっそりと見てみたいですね。会社にもカラリオはあるのでばれないように休憩時間でも見計らってプリントしてみましょうか。ちな みに、エプソンのサイトには期間限定でアニメのガッシュベルのデータなどもあるらしいです。こちらもまた気になるところです。会社で手の空いた時間にでもエプソンのサイト、チェックしてみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-25 07:26 | スポーツなど | Comments(0)
<< 急いで… 森憎と木殺 >>