<< 切り抜き! 急いで… >>

メントス!

a0003293_22414295.jpg今朝行ったコンビニで見なれないメントスを見つけました。普通のは100円で棒状の包みになっているのですがこちらはボトルのケースに入ってます。自分はもともとメントスってけっこう好きなのでこのボトルのメントスも気になります。お値段は普通のメントスよりも高めでしたがその分だけ中身も多いです。3種類の味でビタミンCが豊富みたいです。仕事中に食べるのにいいかなって思って買ってみました。味の方もどれもグッドですよ。ボトル入りなので量も多くて満足ですね。これなら一週間くらいは持ちそうです。普通のメントスもいいですが、このボトルのメントスもなかなかよかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-25 22:43 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by minami18th at 2005-08-26 10:49
お、いいですね、これ。
どこのコンビニにあったのか教えてください。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-26 22:36
minami18thさん、このメントスは会社のそばの駅前のサンクスにありました。
すでに、二日目の今日で半分以上食べちゃいましたよ。
とても一週間なんて持ちそうもないですねー。
Commented by arinko-mama at 2005-08-27 20:48
私も今日みました~。セブンイレブンにありました~。
娘がこういうの大好きなので、粒ガム、かむかむレモンの箱をみると、欲しがって困ります。すぐ食べ終わりそうで・・・○百円するじゃないですか~。。。
Commented by ahaha-haha at 2005-08-28 09:25
arinko-mamaさん、このメントスって最近になって新発売になったんですね。
自分もかむかむレモンとか好きですよ。やっぱり職場で食べてました。
ただちょっとお値段が高いのが痛いですねー。
このメントスも量はあるのですが、お値段の方が…ですよ。
<< 切り抜き! 急いで… >>