<< こどもちゃれんじぷち イラストレータ! >>

京ぽん2

出ましたね、京ぽん2が。ニュースのサイトで早速チェックしてみました。これって現行機種のカメラなしモデルなんですね。見た目デザインが多少変わってますが、、、まあこれは法人向けと思われます。カメラなしでの需要もまたあるって事なんですね。しかし、正直な気持ちではあれれって感じですよ。京ぽん2の話を聞いたとき、どんなすごい新機種が出るのだろうって楽しみにしていた自分としてはちょっとがっかりです。次に出る機種に期待が高まるのですが、ウワサばかり先走って確信の持てる情報がないのも気にかかります。それでもいつか出るであろう京ぽんの本当の意味での新モデルに大きな期待を寄せている自分です。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-26 18:58 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< こどもちゃれんじぷち イラストレータ! >>