<< 皮膚科へ行ってきました 京ぽん2 >>

こどもちゃれんじぷち

郵便屋さんが来ました。「届けモノですよーって」。なんだろうって玄関で郵便物を受け取ってみたら、中身は「こどもちゃれんじぷち」でした。うちではしまじろうに興味ひかれて、今年になってからこどもちゃれんじをはじめています。毎月、教材が届くのですが、これがうちの双子ちゃんにはかなりうけがいいです。毎月楽しみにしていますよ。どんなモノが届くかなって。おもちゃがついてきたり、遊べる絵本があったりとこのこどもちゃれんじは自分としては大満足です。さすがに、二人で入ると同じモノが毎月2つセットで届いてしまうので、一人分だけ入ってますよ。今月のおもちゃもまた双子ちゃんにはいい遊び道具になりそうです。絵本もしかけが満載です。切って貼っての準備が必要ですがそれだけに楽しめそうです。あとで双子ちゃんがお昼寝している時にでも作業してみたいですね。このこどもちゃれんじで双子ちゃんと一緒に遊ぶのが自分の楽しみでもあったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-27 13:07 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 皮膚科へ行ってきました 京ぽん2 >>