人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本対ソ連? プロ野球選手の甲子園伝説! >>

金の玉と銀の玉!

金の玉と銀の玉!_a0003293_1633285.jpg近所のスーパーのおもちゃ売り場でこんなモノが売られていました。見た目がとってもキラキラしている金の玉と銀の玉です。中身は何かわかりません。何かのおもちゃが入っているっていう商品なのです。自分としては中身がどうこうよりも、このキラキラした入れモノに興味がいきました。双子ちゃんの遊び道具にいいかなって思ったのです。色違いで2個ほど買ってみました。お家に帰って来て中身を開けてみたのですが、ほんとにちょっとしたおもちゃが入っていました。まあ予想どおりでしたのでがっかりって事はなかったですが中に入っていたおもちゃはイマイチって言えばイマイチでした。でも、中身よりも外側のこのキラキラした入れモノには双子ちゃん興味示している様子です。今さっきもそれぞれ色違いの玉を手にして歩き回っていましたよ。ぱかっと割れば中にはいろんなモノが入れられます。見た目もキレイなので当分はこれで遊べそうですよ。
by ahaha-haha | 2005-08-28 16:34 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本対ソ連? プロ野球選手の甲子園伝説! >>