<< 迷惑メール! 自転車通勤! >>

ラジオ体操!

気が付けばもう夏休みもあと少しなんですね。今朝は、駅までの途中にある公園でラジオ体操の光景を目にしました。なんだか懐かしい雰囲気がただよっていましたよ。小さい公園で子どもの人数も少なくもしかしたら大人の方が多いのでは?って思えるくらいでした。それでも、今の時代もこうやってラジオ体操をやっているんだなって思うとほっとしてきます。やっぱり夏休みの朝はラジオ体操ですよね。首にぶら下げたカードにはんこを押してもらうのが定番でした。今も同じように首にカードをぶら下げている子ども達の姿を見て時代は変わっても、昔と変わらない夏の朝の風景をあるんだなって再確認しながらに自転車をこいでいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-29 07:23 | 日記などなど | Comments(0)
<< 迷惑メール! 自転車通勤! >>