<< もうすぐお引っ越し やっと… >>

二人並んで…

a0003293_2073570.jpg夕方の時間、戸棚の前にいるうちの双子ちゃんです。二人並んで戸棚の中をあさっています。最近はこんなふうに二人が一緒に遊んだりしている姿をよく見るようになりました。一緒に歩き回って追っかけっこしたりモノをとりあったりと、いろんな姿や表情を見られて、あー、少しは成長したのかなって感じてます。双子は一緒に遊んだりするからいいねって話しを何度も聞いた事があるのですがこんな二人の様子を見ているとほんとなんだなーって思いますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-08-30 20:08 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-09-01 03:10
こんばんは、後姿ですが可愛いですね。(o^∇^o)ノ
自分の双子の妹もこんな感じで、手も小さくて可愛いですね。
この日記に書いているとように、自分の妹もいつも二人で遊んでましたね。二人でしか分からない会話や、でもそれが二人では通じ合っていて、そのやりとりを見ていると、楽しかったのを今でも覚えていますよ。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-01 21:52
takutomiさん、こんばんは。
うちの双子ちゃんは最近こんな感じです。
二人で遊んでくれてます。何かお話もしているようなのですが、自分にはどんな会話なのかさっぱりですよー。
<< もうすぐお引っ越し やっと… >>