<< 新学期! 定時で帰ろう! >>

奥さんのお母さんの誕生日!

今日は同居している奥さんのお母さんの誕生日です。日頃、双子ちゃんの事などでいろいろとお世話になっているの感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを用意しようと思っています。仕事が終わったら町田へでもよって買いモノしようかなって思っているのです。それと、誕生日なのでケーキも買って帰ろうかなって。ケーキは町田のルミネにあるケーキ屋さんが自分はお気に入りです。丸いホールのケーキがほどほどのお値段で美味しいので家族の誕生日にはそこのケーキ屋で買っています。今日も仕事が定時で終わってくれたらいいのですがはたして、原稿の入稿状況はどんななんでしょ。それと誕生日プレゼントも悩むところです。奥さんに昨日の夜にそれとなく聞いたら、なんでもいいんだよって言われました。そんな高価なモノはむずかしいので、普段日常で使えるモノは何がいいんだろうって悩んでいるところです。ルミネにあるショップをのぞいてみましょうかね。自分としては喜んでもらえたら嬉しい限りです。今日はプレゼントとケーキを持って足早に帰りたいモノですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-01 07:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< 新学期! 定時で帰ろう! >>