<< トラのしっぽ! 奥さんのお母さんの誕生日! >>

新学期!

9月1日になりました。今日から新学期ですよ!長い夏休みも終わってまた通勤電車にも学生さんの姿がたくさん見られるようになりました。自分がいきなり気になっているのは、1学期の間、毎朝同じ電車に乗っていた某県立高校の野球部員の彼です。1学期は坊主頭だったのに、今朝見かけた彼は茶髪になっていたのです。でも、野球部のバッグは持っているので部活はやっているみたいです。いったい彼に何があったのでしょうか?どうでもいい事なのですが気になってしまいます。それと沿線にあるやっぱり某私立高校の女子生徒が1学期の頃とくらべて、見た目がやたらと派手になっているのは気のせいではないでしょう。なんとなく全身からかもし出すオーラが違うのです。派手な雰囲気に変身してるのです。夏休みは時に人を変える事があるみたいなのですが、まさにその通りって感じですね。それにしても、今朝電車は昨日までに比べたらかなりこんでいますよ。これから当分こんなこんでる通勤電車に乗る日が続くんですね。家を出る時間をもう少し早くしようかなって思います。どうせだったらこんでいる電車よりも空いている電車でゆったりと通勤したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-01 07:20 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-09-01 17:25
こんにちはtakutomiです。最近の子は茶髪が普通だったりしますからね、昔、弟買い物に行ったんですが、まだその当時小学校4年生ぐらいだったんですが、そこに同じクラスの女の子がいたんですが、えっこの子が同じ年?っていうぐらい派手で、少し恐ろしくなりました。 
あと、自分も混んでるのが嫌で少し早めに起きて、通勤してますよ。気分的にも違いますからね。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-01 21:55
takutomiさん、最近の小学生もあなどれないですよね。茶髪なんて当たり前って感じですから。もう高校生になってしまうともっとすごいですよ。
やっぱり朝は早めの電車の方がいいですね。最近は自転車通勤をはじめたので早い時間に駅まで自転車こいでいるのも気持ちいいモノです。ちょっとした運動にもなってますよ。
<< トラのしっぽ! 奥さんのお母さんの誕生日! >>