<< 近所のフレンドさん 3連休も終わりです… >>

町田のケンタッキー

町田の駅前にあるケンタッキーが閉店するそうです。
ちょっとびっくりですね。
町田には前はもう一軒ケンタッキーがあったのですが、すでにそちらは閉店しています。
これで町田駅前からケンタッキーはなくなってしまう事に。
昔はこのケンタッキーの並びには、おでん屋さんもあありました。
さらに手前にあるお茶屋さんとで、おでんとお茶とケンタッキーの匂いが入り交じったなんとも言えないモノがありました。
今となっては懐かしいかぎりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-01-12 16:26 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 近所のフレンドさん 3連休も終わりです… >>