<< コンビニで値下げ!? 健康診断! >>

ベイスター酢!

a0003293_14452118.jpg横浜へ出かけた時に、ダイヤモンド地下街の高島屋で売っていた「ベイスター酢」。前に新聞の記事で読んでその存在は知っていたのですが現物を見てしまってはもう買わずにはいられませんでした。早速買っちゃいましたよ。一本150円とお値段はまあ普通と言えます。小さいペットボトルに酢のドリンクが入っているのですが、この味はかなり微妙です。美味しいっていうのか、それともまずいって言ってしまうのか…。酸っぱい味が苦手な人にはちょっとおすすめできませんが、逆に酸っぱいモノが大好きなんて人にはたまらないのかもしれないです。自分は氷を浮かべて冷やして飲んでみました。冷やして飲んでみると意外といけるって感じでもあります。まだコンビニなどでは売っていないみたいです。気軽に買う事ができないのが残念なところですね。自分としてはまた飲んでみてもいいかなって思ってます。また横浜へ出かけた時には買ってみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-02 07:12 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-09-03 11:17
ということは、千葉では千葉ロッテマリーン酢でもいいのかな(笑)。
こういう限定・特別販売みたいなのには弱いですよね~。
お酢は体にいいし、元気回復しちゃいますね!
Commented by ahaha-haha at 2005-09-03 22:49
arinko-mamaさん、限定モノには弱いんですよねー。
でも、このお酢は冷やして飲むと美味しかったです。
身体にもいいみたいですから、限定と言わずに売って欲しいですよ。
<< コンビニで値下げ!? 健康診断! >>