<< 3.2のラスボス 町田のケンタッキー >>

近所のフレンドさん

もはや日常の一部になっているドラクエ10。
一緒に遊んでいるフレンドさんもそれなりに増えてきています。
もともとネット関連での知り合いもいれば、ゲームの中で偶然知り合った人もいたりして…。
さらにフレンドさんのフレンドさんなんて繋がりもあります。
そんなフレンドさんの一人に2年前の今ごろ、ピラミッドというコンテンツで知り合った人がいました。
一度だけピラミッドを遊んだ時にフレンドになったのですが、それからずっと交流のないまま過ごしていました。
でも、酒場ってサポートのキャラを借りる場所ではお互いに借りたり借りてもらったりって関係は続いていました。
その後、何度か挨拶をするくらいにはなっていたのですが、去年の後半あたりで一緒に遊ぶ機会が増えてきました。
チャットで話していたらリアルの住まいがかなり近所だった事が判明しました。
これにはお互いこんな偶然もあるんだねとびっくりでした。
こんな事もあるから、このドラクエにはますますハマっちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-01-14 14:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 3.2のラスボス 町田のケンタッキー >>