<< ライフガードガム! カレカノ! >>

マミイ!

今月もマミイを1日の仕事帰りに買ってきました。今月号の付録にはカスタネットがついていたのですが、、、これが1個だけなんですよね。まあ普通は1個あればいいのでしょうけど、うちは双子ちゃんなので、1個では足りないのですよ。前に、アンパンマンのお皿とスプーンがおまけについてきた時は同じ号のマミイを2冊買いました。今回もそうしようかなーって検討中です。一人がカスタネットを持って遊んでいるとやっぱりもう一人も遊びたくなるみたいです。今のままだと1個しかないカスタネットを取り合いみたいな感じになってしまうのです。という訳でもう一冊マミイを買おうかなって思ってます。本誌が2冊になってしまいますが、それもまたよしとしますかねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-03 07:04 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ライフガードガム! カレカノ! >>