人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クオーク3.3J! マミイ! >>

ライフガードガム!

自分は普段ガムってほとんど食べません。どうも子どもの頃にガムを食べて歯の銀歯がとれた痛い思い出があって食べなくなりました。そんな訳でガムを買うなんて事もまずないのですが、昨日行ったコンビニでとっても気になるガムを見ちゃいました。買ってはいないのですが、インパクトは十分でした。それはライフガードのガムなのです。ライフガードって何かって言うとジュースですが、パッケージが迷彩モヨウなのです。そしてライフガードガムもまた迷彩モヨウのパッケージでした。さらにすごいのはそのパッケージのキャッチコピーです。「世界初!迷彩モヨウ入り板ガムだよ!」ってあります。迷彩模様の板ガム!なんだかすごそうですよ。ほかにも「ガムが迷彩モヨウ!」なんてコピーもあります。迷彩モヨウのガムは世界初らしいです。そんな話は初耳です。トリビアで言えばへーへーへってへーボタン連発って感じですね。
by ahaha-haha | 2005-09-03 07:36 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by kira-coco72 at 2005-09-03 14:14
初!コメントありがとうございます☆
ライフガーダーの私としては見逃せないですね!ガム。
なんてったってあの飲み物は『超生命体飲料』ですから。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-03 22:52
kira-cocoさん、こちらこそ早速のコメントありがとうございます!
ライフガーダーさんだったらこのガムはお勧めですよ!
見た目からしてあれですから。
パッケージももちろん迷彩なのでコンビニなどでもけっこう目立っていますよ!
Commented by スーパーコーラガム大好き少女 at 2009-04-02 14:12 x
私スーパーコーラガムをいっきに10個買うほどガムが好きなんです!
pcでスーパーコーラガム検索してみてください。
だから私もライフガードガム食べてみます!
Commented by ahaha-haha at 2009-04-07 23:09
スーパーコーラガム大好き少女さん、そのスーパーコーラガムは今朝コンビニで見つけました。
これを10個買うってのはすごいですね。
自分も明日にでも買ってみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クオーク3.3J! マミイ! >>