<< 消防車! クオーク3.3J! >>

車のチラシでまた遊ぼ!

a0003293_9372422.jpgこの週末、車のチラシが大量に来ていました。なので前にも作ったのですがチラシの写真をボール紙に貼付けて切り抜いてってこんなモノを作ってみました。今度はボール紙を会社からもらってきたので大きめの写真もOKです。しかも、たくさんボール紙があるので、たくさんの車の切り抜きを作れました。うちの双子ちゃんに渡してみたら両手に持って遊んでくれてます。大きめの写真の切り抜きの方が持ちやすいみたいですね。これってけっこう好評みたいなのでこれからも、車のチラシが入って来たら作ってみたいです。ボール紙も会社に行けばたくさんあるのでまたもらってくればいいですから。この車の切り抜きは簡単にできて、思ったよりも好評なので自分としても嬉しかったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-04 09:38 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 消防車! クオーク3.3J! >>