<< ドラえもんチャンネル! 車のチラシでまた遊ぼ! >>

消防車!

a0003293_171648.jpg今日は予報では雨かも?って感じだったのですが午前中は晴れ間も見えていました。なので10時頃にお家を出てお散歩がてら買いモノにと隣の駅まで双子ちゃんベビーカーに乗せて出かけてきました。途中、いつもとは違った道を歩いていてみたら、消防署がありました。あれ?こんなところに消防署があるんだね…訳で消防車や救急車を間近で見てきました。双子ちゃんは絵本では消防車を見ているのですが、ナマで見たのはこれが初めてです。ちょこっと消防車と一緒に写真なんて撮ってみました。ふだんは絵本でしか見た事のない消防車や救急車をナマで見て双子ちゃんは嬉しそうでした。今日のお散歩は思わぬ発見でしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-04 17:17 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2005-09-05 11:03
うちの子達も 消防車・救急車・パトカーなどは大好きで、いつも通る消防署などでは、通るたびに「ウ~カンカン!」「ピ~ポ~!」と うるさいくらいです^^;
Commented by ahaha-haha at 2005-09-05 21:44
yuutai-sayさんのおうちのお子さんも消防車など好きなんですね。うちでも、たまに散歩していてパトカーを見ると喜んでますよ。
この写真もほんとはもう少しそばまで行きたかったのですがちょっと無理で遠めからの撮影となっちゃいました。
<< ドラえもんチャンネル! 車のチラシでまた遊ぼ! >>