人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< すごい雷が! 消防車! >>

ドラえもんチャンネル!

ドラえもんチャンネル!_a0003293_17291684.jpgこの間実家の姉から面白いサイトがあるよって教えてもらいました。それが「ドラえもんチャンネル」です。姪の子が実家にお泊まりに来た時にそのドラえもんチャンネルで遊んでいたとの事でした。どんなサイトかなって自分も早速見てみました。うーん、楽しいかもしれないですよ。ただ難点を言うとうちのAIR-EDGEでは少々重い気がしますね。サイトは見ていても面白いのですが、やっぱりと言うかうちみたいな遅い回線ではちょっとつらいんですね。今度の引っ越しをきっかけにインターネットの回線はどうしようかなと悩むところです。ちなみに、このドラえもんチャンネル。ゲームなども満載です。自分が気に行ったのはこのアテネ記念のドラえもんのシンクロです。シンクロしているドラえもんがとってもいい味出していましたよ。
by ahaha-haha | 2005-09-04 17:30 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-09-05 11:21
これはいいサイトを教えていただきました。楽しいですね!
ゲームはちょうど娘の歳ぐらいでもできそうだし、早速やってみます!
ドラえもん、誕生日だったんですよね。いくつになったんでしょう???
Commented by ahaha-haha at 2005-09-05 21:47
arinko-mamaさん、こちらのサイトは大人の自分でも楽しめますよ。
うちではピッチの回線の影響で重たいのが難点です。
でも、いろいろと楽しめるのでけっこう見ていたりします。
ドラえもん、実際のところは何歳なんでしょうかねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< すごい雷が! 消防車! >>