<< バイパス大渋滞! ドラえもんチャンネル! >>

すごい雷が!

近所に落ちました。先ほどからここ横浜では雷の連発です。デカイのが近くにたくさん落ちているみたいです。今落ちたのはほんとにデカイので大人の自分がびっくりでした。それでも、うちの双子ちゃんはなんともないですね。まだ雷ってのがわからないのかな…。自分としてはMacの方も心配だったりします。雷でMacがやられちゃっても困りモノですから。雨も激しく降って来たみたいです。あれ、今またデカイ雷が落ちましたよ。ピカって光って間もなくです、これこそ近所に落ちたっぽいですねー。とりあえず、Macの電源を一度落としましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-04 22:34 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< バイパス大渋滞! ドラえもんチャンネル! >>