<< 雨のお天気! バイパス大渋滞! >>

健康診断!

本日は職場の健康診断の日です。うちの職場では1年に一回、健康診断をやっています。自分は今の所、健康診断では何もひっかかってないです。しかし、今年はやばいです。体重が増加ぎみなのです。今回は血を抜いて血液検査をやるのでちょっと心配だったりします。あとは体重ですね、気になるのは。去年よりも増えているのはほぼ間違いないですから。これをきっかけにダイエットに励みたいです。間食を控えめにして、少しでも身体を動かすようにしたいです。あとはとりあえず、今日の健康診断で何も問題が出ない事を祈るばかりです。何といっても健康である事が一番大事ですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-05 07:21 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kisarin at 2005-09-06 01:47
こんばんわ♪ うちの旦那なのですが、今年の7月の健康診断で、
とりあえずは、要再検査ということはなかったのですが、
先生に体重を指摘され・・(身長から、計算をして、かなり、きびしく
指摘されたようなんです)私から(人には言えないのですが・・(汗))
言ってはいたのですが、やはり、医師から指摘されて、
堪えたようで、最近ダイエット始めました(笑)

お互い、子供のためにも、健康には気をつけましょうね。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-06 18:28
kisarinさん、自分もけっこうやばい状態ですよ。今回マンションの新しい部屋への引っ越しもあるので、これをきっかけにしてダイエットに励みたいです。
子ども達のためにも健康にはほんと気をつけたいですね。
<< 雨のお天気! バイパス大渋滞! >>