<< これから… 健康診断! >>

雨のお天気!

今朝はバスで駅まで来ました。帰りは駅に置いてある自転車に乗って帰ろうかな…なんて思っていたら、予報が当たってしまって今現在、こちらでは激しい雨が降っています。これは帰りの時間もきっと雨の天気でしょう。自転車はまた駅に置いていくようになりそうです。今朝だって自分が家を出てバスに乗っている時は雨なんて降っていなかったのに、途中の乗り換えの駅ではすでに土砂降り状態でした。傘を持ってこなかった自分は、駅から会社までの道のり、雨にぬれちゃいましたよ。帰りはまあ会社に置いていある傘を適当に持って帰るとして、またバスになりそうですね。はたして定時で帰れるのでしょうか…。今のところ、仕事は順調ですが、まだわかりません。定時間際にタイミングを見計らったかのように校正が戻る可能性もありますからね。明日は、マンションの契約の関係で有給を一日とっているので、今日中に仕事は片付けておかないといけないのです。このまま平和に定時までいけばいいのですが、はたして今日はどうなるんでしょ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-05 15:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< これから… 健康診断! >>