<< 今さらiLife… 嬉しいニュース >>

明日はまた雪?

どうも予報だと明日の夜は雪になりそうな感じですね。
幸と言うか明日も明後日も休みなので自分はあまり影響を受けずにすみそうです。
まあどちらにしても、土日はドラクエが中心なんですが…。
去年の12月頃からリアルが近所のフレと仲良くなって最近は夜とかほとんどチャットしたりしながらだらだら過ごしています。
フレになったのはもう2年前なのに、最近まで絡む事もなく急に仲良くなったという関係です。
30年前の初代ドラクエじゃこんな遊び方想像もできなかったですからね。
こういう楽しみ方があるのもオンラインゲームはすごいなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-01-22 14:36 | 日記などなど | Comments(0)
<< 今さらiLife… 嬉しいニュース >>