<< さよなら 引き渡し終了! >>

シナモンちゃん!

a0003293_21342054.jpg今日は横浜へと行ったのですが、マンションの引き渡しも無事終わってたまたま通った駅のそばのゲームセンターでとあるイベントをやっていました。よくあるUFOキャッチャーで大きな景品が簡単にとれるように並べてくれていたのです。どんな景品があるかなーってのぞいてみたら、うちの双子ちゃんの大好きな、シナモンちゃんのぬいぐるみがありました。どう見ても簡単につめをひっかけるだけでゲットできそうです。これはやってみようかなってチャレンジしてみたら、本当に簡単にとれちゃいました。1個だと取り合いになってしまうので2回チャレンジしました。シナモンちゃんの大きいぬいぐるみと、同じくシナモンちゃんの顔型のクッションをゲットです。けっこうデカイので大きめのビニール袋2つ抱えて家へと帰りました。ゲーセンのデカイビニール袋二つもって帰って来た自分を見て奥さんは、苦笑いでした。でも、双子ちゃんはシナモンちゃん見て喜んでくれたなので、ゲットしたかいがありましたねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-06 21:31 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< さよなら 引き渡し終了! >>