<< イトーヨーカドーが閉店… ポロシャツの襟! >>

懐かしのゲーム機!

a0003293_239050.jpgもうすぐ引っ越しです。なので荷物少しでも整理しようと、前に実家を出る時に持って来たいろんなモノ(ほとんどガラクタですが…)が入った箱を開けてみました。出てくる、出てくる、ほんとにくだらないモノ達。その中に、こんなモノがありました。自分が小学生の頃に買ってもらった携帯用ゲーム機です。当時はまだゲームボーイなんてモノはなくこういったゲームウオッチもどきで遊んでいたのです。どうかな?って電池を買って来て電源を入れてみたらちゃんと画面も表示しました。ゲーム内容はいたって簡単で単純ですが、かえって今となっては新鮮に感じたりします。ひまつぶしにはいいかもしれないですよ。音も消して遊べるので電車の中でもバッチグー(死語?)です。実は数年ぶりに封印を解いてみたら、このゲーム以外にもいろんなへんなモノが出て来たのでまたブログで紹介してみたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-07 23:10 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< イトーヨーカドーが閉店… ポロシャツの襟! >>