人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トラブル発生… グリコのおまけ >>

新しいiPod!

新しいiPod!_a0003293_9211579.jpg[新製品]アップル、「iPod nano」シリコン2GBと4GBで、カラーディスプレイを搭載

アップルコンピュータは9月8日、携帯オーディオiPodの新シリーズ「iPod nano」を発売した。カラーディスプレイを備えたフラッシュメモリタイプで、2GBと4GBの2機種、カラーバリエーションは白と黒の2タイプ。アップルストア価格はiPdo nano 2GBが2万1800円、iPdo nano 4GBが2万7800円。


ついに出ましたね。iPodの新モデルが。いつもiPodの新モデルが出るたび「欲しい!」って思います。今回のモデルもまたいい感じですよ。小さくて薄くて、カラーのディスプレイがあるなんて、使い勝手も間違いなくいい事でしょう。お値段もそれほではなく、むしろ買いやすいですよ。今ならシャッフルよりもこちらのモデルの方がいいですね。まずは店頭に行って実物を見てみたいですねー。
by ahaha-haha | 2005-09-08 08:21 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by みっちー at 2005-09-08 15:53 x
こんにちは。
私は、i pod miniを持ってるんですが、やっぱり私も新しいのが出るたびにこっちの方が良かったなと思ってしまいます。

私も今度電気屋さんに行ったら見るだけ見てみようっと!!
Commented by ahaha-haha at 2005-09-08 21:20
みっちーさん、こんばんは。自分のiPodは2003年に買った旧モデルですよ。容量が15GBなんですが、自分が買った直後にモデルチェンジした悔しい思い出があります。
今回の新モデルはよさそうですねー。次に買い替えるならシャッフルって思っていたのですが、断然こちらの方がいいですね。写真も見れるみたいですし。サイトで見てると欲しくなって来ちゃいますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< トラブル発生… グリコのおまけ >>