<< ロト6! トラブル発生… >>

グリコの絵本!

a0003293_21472247.jpg今日仕事帰りによったローソンに偶然、グリコのキャラメルがありました。もちろんおまけが絵本のです。早速2個買ってみましたよ。おうちに帰って来て中身を見てみたら予想どおりにりっぱな絵本でした。表紙は分厚い紙で印刷もキレイです。これがおかしのおまけってのはけっこうレベル高いですよ。この絵本種類が豊富なんですね。全部を集めるのは大変そうですが、ほかにもいろいろな絵本があるのでまた買ってみたいです。大人の自分が見てもじゅうぶんに楽しめる絵本です。うちの双子ちゃんも手にして喜んでますよ。たくさんの種類の食玩がありますが、フィギアなどとはひと味ちがった絵本のおまけもまたいいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-08 21:46 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(3)
Commented by arinko-mama at 2005-09-09 10:14
へっこきよめさんは知ってるけど、しっぽのつりってどんな話しですか?
またシリーズかわったみたいなので、かってみようかな。
とってもいいおまけですよね!!気に入ってます。
Commented by yuutai-say at 2005-09-09 15:43
もっと ちゃちいのかと思ってました・・!
これなら おでかけの時のちょっとした空き時間につかえそうですね~
私もさがしてみよう っと。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-10 08:59
arinko-mamaさん、しっぽのつりってさるがだまされてしまう話しでしたよ。このシリーズはいろんな絵本があって楽しめそうですね。また今度も買ってみたいですよ。

yuutai-sayさん、おかしのおまけにしてはりっぱな絵本ですよ。
おでかけの時に見たりするのもいいかもしれないです。
小さくてコンパクトですから。
それでも、ちゃんと絵本になっているからすごいですよ。
<< ロト6! トラブル発生… >>