<< 捨てる勇気 引越しの見積もり! >>

フェラーリ携帯!

職場の同僚くんがフェラーリを買うって張り切っています。自分としては、まさかフェラーリはないだろう?って思いながらに話を聞いていたら、買うのは車ではなく携帯のフェラーリだそうです。そりゃそうだよなってちょっとほっとしました。彼の熱い熱弁によるとそのフェラーリの携帯はモノすごい人気で買うのもかなり大変なようです。彼は機種変更をあきらめて新規で買うとの事。すでにボーダフォンの携帯を持っていながら新規で買ってしまうなんて、そこまでするのかなって自分は思ってしまうのですが、彼にしてみればフェラーリの携帯なら当然との事です。しかもその携帯は、待ち受け画面もフェラーリなら、着信音もフェラーリのエンジン音と言うこだわりの一品らしいです。そこまですごいとたしかに、フェラーリ好きな人だったら欲しくなって当然なのかも…って思いましたね。どんな携帯なのかなってサイトでチェックしたのですが、見た目からしてフェラーリだったのにもこだわりを感じましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-09 14:49 | 日記などなど | Comments(0)
<< 捨てる勇気 引越しの見積もり! >>