<< 近所の電気屋さん フェラーリ携帯! >>

捨てる勇気

引っ越しの見積もりを電話で問い合わせして結局、某サカイに決めました。ここは前に住んでいたアパートから今のマンションへ引っ越しする時にも利用した会社です。結局、ここが見積もりの金額が一番安かったのでした。引っ越しの日は23日にしました。朝の8時からはじめて昼頃には終わるでしょうって話しです。業者の日程が決まったのでこれから少しずつでも引っ越しの準備を始めないといけないです。今日はとりあえず、明らかにいらないモノを処分する事にしました。まだこれはとっておいてもいいかなーって思いつつ使っていないモノ、履いていないスニーカーなど目に付いたモノを思いきって捨てる事にしました。捨てる勇気ってのはこの事なのかなって思ってます。スニーカーは昔、趣味の感覚で買ってました。10年前のエアジョーダンなんて今となってはレアかもしれないですが、見た目ボロボロでここ数年は履いていないので思いきって捨てる事にしました。エアマックスも古いのはこれをきっかけに捨てるとしたいです。あとはペルソナってPDAのマニュアル類も、さすがにもういらないと判断できるので捨てるとします。まだまだ、引っ越しの準備は始まったばかり。ほんの数十分で大きいゴミのビニール袋が2つもいっぱいになっちゃいました。これからどれくらいのゴミが出てくるのでしょう。なるべく、できるかぎりいらないモノは思いきって、勇気を出して捨てるようにしたいなって思ってます。「捨てる勇気」けっこう難しいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-10 09:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 近所の電気屋さん フェラーリ携帯! >>