<< 星野残留、これでいいのかな… 近所の電気屋さん >>

悲しき恋歌

今、韓流ドラマ「悲しき恋歌」見てました。今日が最終回です。自分は飛ばし飛ばしで見ていたのでイマイチ、ドラマのストーリーを把握しきっていないないのですが、あのラストは衝撃的すぎます。うちの奥さんも一緒になってみていて、あぜんとしていました。本当にタイトルのとおり、悲しき恋歌でしたよ。これって秋にDVDが出るんですよね。ぜひとも見てみたいなって思ってます。うちの奥さんは主演のクオン・サンウのファンなのでDVD欲しいなって言ってますよ。もう今日の話しのラストの方などテレビの画面に見いってました。自分としてはどんな話しの流れなのかがよくわかってないので、人間関係とか???でした。たしか本屋では小説も売っていました。ちらっと読んでみたいですね。それにしても、ここまで悲しい結末もまたすごいです。ハッピーエンドで終わるかなって思っていたら最後に大きなドラマが待っているあたり、やっぱりすごいなーってのが感想ですよ。やっぱりちゃんと、一話から通して見てみたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-10 17:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< 星野残留、これでいいのかな… 近所の電気屋さん >>