<< 選挙! 悲しき恋歌 >>

星野残留、これでいいのかな…

星野仙一氏 「巨人監督」否定 安堵の阪神ファン
答えは「残留」だった−−。ファンをやきもきさせたプロ野球・阪神タイガースの星野仙一オーナー付シニア・ディレクター(SD)の去就。大阪市内で10日、会見した星野さんは、一部メディアで巨人監督就任が取りざたされたことに対し、「否定の会見と受け取っていいか」との報道陣の質問に、「結構ですよ」と明りょうに答えた。阪神ファンからは「うれしい」と安堵(あんど)の声が上がった。


阪神ファンでも、巨人ファンでもない自分ですが、ほっとしたニュースです。いったい星野はどうするんだろうって気になっていました。先ほどネットのニュースを見ました。この結果には自分としてはよかったのかなって思います。いくらなんでも、星野が巨人の監督ってのはないだろう…と思いつつもスポーツ紙を見ているといろいろと書かれていて、もしかして、今日の会見で巨人入りなんて事もあるのかも…とか思ったりもして…。でもこのニュースを見る限り、阪神ファンも安心の結果ですね。いったい来年の巨人の監督は誰になるのでしょう。自分としてはもう野村でいいんじゃないかな、などとも思ったりします。これから巨人の監督問題はどうなるのかまた明日からのニュースが楽しみでもありますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-10 20:35 | スポーツなど | Comments(0)
<< 選挙! 悲しき恋歌 >>