人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガスの開栓は終わりました 星野残留、これでいいのかな… >>

選挙!

今日は選挙の日ですね。自分ももちろんの事、投票しに行きたいです。あとで夕方にでも奥さんと一緒に投票所になっている近所の小学校へ行こうと思ってます。奥さんの両親は一足先に先ほど行ってきました。今日は午前中がマンションの新しい部屋の鍵の設置とガスの開栓の立ち会いがあるので今業者の方が来るのを待っている状態です。そろそろガスの方は来るかなって感じで待っています。鍵屋さんは時間が指定できなかったのでいつ来るかわからないのが難しいところです。できるなら午前中に来てもらえたらいいなって思っているのですがはたしていつ来るのでしょうか。なんて文章を書いていたら今、ガス屋さんから電話がきました。これから新しい部屋へ行ってガスの開栓です。ガスの方は簡単に終わりますって話しです。さてと、それじゃー奥さんと双子ちゃんと一緒に新しい部屋へ移動しましょう。選挙へ行くのはガス屋さんと鍵屋さんが終わった、その後になりますねー。
by ahaha-haha | 2005-09-11 11:13 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガスの開栓は終わりました 星野残留、これでいいのかな… >>