人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵本を読んだり、モニタを見たり… 選挙! >>

ガスの開栓は終わりました

今、新しいお部屋でガスの開栓をしてきました。思ったよりもはるかに簡単に終わりました。ガスの元栓を開いてあとはガスが実際に使えるかのチェックをしてあっという間に終わってくれましたよ。これで昨日のうちに電気と水道は使えるようになっているのでガスも含めて、ライフラインは今日から問題なく使えます。ガスもこんなに簡単なんだなって思いましたね。前にアパートのプロパンガスの開栓の時はもっと時間がかかっていた記憶があります。今回は東京ガスだからプロパンの時とはそのあたりも多少は違うのでしょうか。今日はあとは鍵屋さんを待っている状態です。午前中に来ないって事は午後から夕方にかけての時間になるんですかね。双子ちゃんのお昼寝タイムとぶつからないといいなって思ってますが、いったい何時頃に来るんでしょう…。
by ahaha-haha | 2005-09-11 11:38 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵本を読んだり、モニタを見たり… 選挙! >>