人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンセルの電話… ガスの開栓は終わりました >>

絵本を読んだり、モニタを見たり…

絵本を読んだり、モニタを見たり…_a0003293_1513876.jpg最近、うちの双子ちゃんは絵本を読んだり、Macのモニタを見たりって光景がよく見られます。絵本は、毎月のこどもちゃれんじとマミイなどでどんどんと増えています。それぞれ、お互いに気にいった本を手にしてちょこんと座ってこんな感じで読んでいます。自分も一緒になって読んであげたりしています。この写真の部屋にはMacが置いてあるのですが、ふと気が付くと今度はこんなふうにMacのモニタを背伸びして見ていたりもしますよ。絵本を読んだり、モニタを見たり…_a0003293_15134968.jpgちょうどMacに双子ちゃんの写真が表示されていたのです。双子ちゃんにとっては自分達の写真が出ているモニタを見るのが楽しいみたいです。モニタにうつる写真を見てはにこにこ笑っていたりしますよ。
by ahaha-haha | 2005-09-11 15:16 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by takutomi at 2005-09-14 02:57
こんばんは、ほんとこいう写真を見てると思い出しますね、自分の妹の小さい時が、妹達も、テレビが好きで、毎日アニメばっかり見てて、テレビ見てる間は凄く静かで、二人で座って、いつも見てましたね。
Commented by ahaha-haha at 2005-09-14 21:03
takutomiさん、こんばんは。
うちの双子ちゃんは最近はこんな感じでMacの画面をじっと見てますよ。
自分達が映っているのがわかるんですかね。
テレビもお母さんといっしょとかの時間になると二人ちょこんって座って見ているようです。
takutomiさんの妹さんもこんな感じだったんですかねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< キャンセルの電話… ガスの開栓は終わりました >>