<< 選挙へ行ってきました 絵本を読んだり、モニタを見たり… >>

キャンセルの電話…

お昼過ぎ、お昼寝モードに入った双子ちゃん。自分も一緒に横になってウトウトしていたら、電話がなりました。鍵屋さんかなって出てみると、ビンゴです。しかし、予想外の展開がそこには待っていました。なんと、今日来てもらう予定だったのに、明日になってしまうって言うのです。そう、キャンセルの電話なのでした…。鍵屋さん、だったらもっと早くに電話下さいよ〜って感じですが、まあしょうがないです。明日の午前中に来てもらう事にしました。自分は仕事なので奥さんにまかせる事にしました。鍵の予算は2万から3万円くらいとの話しです。まあもとからある鍵に対する補助の二重ロックですからそんなにはしない事でしょう。さて、だったら選挙へ行こうかなって思っていたらその矢先、外は突然の激しい雨です。なんだかついてないですねー。雨はかなり強く降っています。双子ちゃん連れて選挙へ行くのも大変なので雨がやむまで様子見です。選挙の投票は夜8時までなので雨がやむのを見計らって行くとしたいです。今回の選挙、棄権だけはしたくないです。ギリギリの時間になっても絶対に投票には行きたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-11 15:57 | 日記などなど | Comments(0)
<< 選挙へ行ってきました 絵本を読んだり、モニタを見たり… >>