<< 歯がやばい? キャンセルの電話… >>

選挙へ行ってきました

昨日の夜、夕飯も食べて落ち着いた頃を見計らって選挙へと行ってきました。雨が降っていたので、双子ちゃんは奥さんの両親に見てもらって奥さんと二人で行ってきました。選挙の結果はもう昨日の夜のうちに出ましたね。この結果がどうこれからの日本へと影響するのかまだわからないところもあるのですが、ここまで注目された選挙ってのもめずらしいのではないでしょうか。自分も棄権する事なく参加してよかったと思いたいです。郵政は…どうなるんでしょう?これは気になるところですね。友人に郵便局員の夫婦がいるので彼等にとっては本当に切実な問題なんだろうなって今回の選挙では思いましたよ。何はともあれ、これからの日本の行く末が今回の選挙で決まったのでしょうかね…。あとでゆっくり選挙関係のニュース、各新聞社のサイトで読んでみたいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-12 07:03 | 日記などなど | Comments(0)
<< 歯がやばい? キャンセルの電話… >>