<< 送別会 選挙へ行ってきました >>

歯がやばい?

先週末から歯に違和感があります。どうも前歯のはじっこが欠けた気がしてしょうがないのです。自分の前歯はこの間も欠けてしまって治療しているのですが今回あやしく感じている歯はそれとはまた別の歯なので、ますます気になるのです。痛みがあるような、ないような微妙なところで歯医者へ行くべきか迷っています。実は歯が痛いけど欠けてるのではないかな…どちらかと言えば歯茎が腫れてるのかな…とも思えるので、また微妙なのです。もう少し様子を見て痛みが増すようだったら、その時は週末にでも歯医者へ電話してみますかね…。痛みが消えて、なんともなければそれが一番いいのですがね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-12 07:10 | 日記などなど | Comments(0)
<< 送別会 選挙へ行ってきました >>