人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放牧! 歯がやばい? >>

送別会

来月の15日で職場のオペレータのパートさんが退職される事になりました。まだMacはおろか電算もない時代から組版をやっていた本当の意味でのベテランさんです。自分が今の印刷屋さんに就職したときからずっとお世話になってました。結婚した時や双子ちゃんが生まれた時にはお祝いもいただいたりいろいろと仕事以外にもお世話になった方なのです。今回、パートさんがやめる事になって送別会と言っても会社全体ではやらない事になりました。有志による温泉宿でのお泊まり言う形で送別会をやる事になりました。宿泊先は丹沢の中川温泉に決まりました。ちょうど丹沢湖のあたりです。自分も、もちろん参加する事にしました。ちょっとおうちの事や引っ越しの準備もあるので迷ったのですが、やっぱり長い事そしていろいろとお世話になった方の送別会なので参加する事にしました。今までの感謝の気持ちを込めて何か贈りモノをしようかなって考えています。パートさんがやめられる事になったので、会社では昨日から求人の募集を始めました。やめられる人がいて、新しく入る人がいるって事は仕事の流れもこれから先、今までとは変わってきそうですね。自分としてはパートさんがやめられるまでの残り短い期間ですが、その間に組版の技術を少しでも多く学びたいと思っています。
by ahaha-haha | 2005-09-12 15:03 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 放牧! 歯がやばい? >>