<< ツタヤのポイント! 送別会 >>

放牧!

うちの双子ちゃんもあんよがしっかりできるようになりました。二人でちょこまかと家の中を歩き回っています。そんな姿を見てうちの奥さんは「放牧」って言ってますよ。ほんとにあっちの部屋へ行ったと思ったら今度はこちらの部屋へって歩き回っていて、そんな様子を見ているとあー二人とも成長したのだなって思います。新しい部屋へと行った時もまだ引っ越し前で荷物が何もないので、部屋がすっからかんで広く感じるのもあってか楽しそうに歩いています。でも、たまにすってんと転んだりもして、そんな時は自分にしてみれば冷や汗モノだったりもしますね。昨日も何もないはずのところでつまずいてタンスの角に頭をぶつけて大泣きでした。見た目もたんこぶで内出血しているのがわかるくらいで痛そうでした。なかなか泣き止まないので心配だったけど、冷やしているうちに落ち着いてきて夜にはもう元気にまた歩き回ってましたよ。歩くようになったら二人で追っかけっこもしています。これからは今まで以上に目が離せなくなりそうですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-13 07:10 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ツタヤのポイント! 送別会 >>