<< 電脳狂歌塾! 松井秀喜! >>

丸刈り!

昨日は会社で衝撃的な事がありました。職場の同期入社の同僚君が突然に丸刈りの頭で出社してきたのです。一昨日まではごく普通の髪型だったのが次の日の朝には丸刈りのボウズです。これには自分もびっくりでした。話しによると彼は一昨日の晩に友人たちと飲み明かして勢いで坊主にしたと言うのです。しかも、バリカンで自分の手で丸刈りにしたって言います。彼は入社以来の付き合いですが、ボウズ頭は初めての事です。みんな集まっての始業前の朝礼では、なんとも言えない空気がありました。みんなちらり、ちらりと彼の頭を見ちゃっているのです。でも、彼はさっぱりしたから当分はボウズ頭でいくよ!なんて言ってましたっよ。ボウズ頭はすぐ髪が伸びるから手入れが大変だよなんて言ってます。昨日は見なれないせいもあって彼の頭を見るたびに違和感が感じましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-09-14 07:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電脳狂歌塾! 松井秀喜! >>