人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクションが… 丸刈り! >>

電脳狂歌塾!

昨日は13日で、パソコン雑誌の「日経ベストPC」の発売日でした。この本には、電脳狂歌塾って狂歌のコーナーがあります。自分は毎月かかさずに投稿しています。先月も載っていたので今月もどうかなーって本屋で立ち読みしてみたら、、、見事に載ってましたよ。2ヶ月連続での掲載です。これでまた500円のクオカードがもらえますよ。累計の点数は16ポイントになりました。こういう投稿って掲載されるようになると楽しいモノなのです。狂歌もやってみるとこれがまた楽しいモノですよ。この電脳狂歌塾はデジタルをテーマにした狂歌なので、パソコンが好きな自分にはぴったりだったりします。なのでまた来月の掲載を目指して今回も頭をひねって狂歌を考えたいです。
by ahaha-haha | 2005-09-14 07:13 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by macha_love_it at 2005-09-14 08:02
掲載されたら500円クオカード・・・まちゃもよく投稿しちゃいます☆
それにしても2ヶ月連続掲載なんて凄いですね~
本屋に行ったら「日経・・・」立ち読みしてみようかなぁ・・・
頭よさげに、見えそう(笑)
Commented by ahaha-haha at 2005-09-14 21:07
macha_love_itさん、こんばんは。
自分は投稿大好きで前からいろいろと投稿していますよ。
90年代後半なんて、アニメ雑誌の投稿にはまって毎月10日にでるアニメ雑誌それぞれに自分の投稿が載ってました。
今でも投稿は続けてます。採用されるといろんなモノがもらえるのが嬉しいですよ。
ちなみに、今回載った狂歌はギャル文字の事が書かれています。
あんまりレベルは高くないですねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< アクションが… 丸刈り! >>